2022-01-24

人生に勝てない

朝が起きられない

幼少期から自分で思い通りに起きられたためしがない

起こしてもらっては意識朦朧としたまま通学し

一人暮らしときは起きられなくて中退した

寝つきも異常に悪いので薬をもらっている

薬を飲まなければ朝方まで眠れず2時間くらいしか眠れない

薬を飲むと12時間くらい眠ってしま

働きたいのに朝が起きられないので仕事の探し方がわからない

から時間パートから始めたらいいのかな

  • 私も同じく。 自力で朝起きられない。 「働き始めたら起きられるようになるよ」とみんな言ってたのに私はそうじゃなかった。 在宅で働けるほどのスキルも無い。 生きていけないよ。

    • 自律神経失調症か起立性障害の疑いありそうだからどこか病院探した方がいい

      • 元増田です。一応うつの診断で薬もらってるけど良くなる気配がみえないんですよね・・・・・・。気持ちの面では改善がみられるけど、睡眠が記載の通り。病院変えた方がいいのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん