2022-01-24

anond:20220124180647

私も同じく。

自力で朝起きられない。

「働き始めたら起きられるようになるよ」とみんな言ってたのに私はそうじゃなかった。

在宅で働けるほどのスキルも無い。

生きていけないよ。

記事への反応 -
  • 朝が起きられない 幼少期から朝自分で思い通りに起きられたためしがない 起こしてもらっては意識が朦朧としたまま通学し 一人暮らしのときは起きられなくて中退した 寝つきも異常に...

    • 私も同じく。 自力で朝起きられない。 「働き始めたら起きられるようになるよ」とみんな言ってたのに私はそうじゃなかった。 在宅で働けるほどのスキルも無い。 生きていけないよ。

      • 自律神経失調症か起立性障害の疑いありそうだからどこか病院探した方がいい

        • 元増田です。一応うつの診断で薬もらってるけど良くなる気配がみえないんですよね・・・・・・。気持ちの面では改善がみられるけど、睡眠が記載の通り。病院変えた方がいいのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん