2022-01-24

また献血断られた

2週間前にヘモグロビンが足りないって言われて断られて、それから鉄分サプリ買って毎日飲んで睡眠もしっかりとっておなかいっぱいごはん食べる日々を過ごして当日は1日分の鉄分ヨーグルトも飲んで再チャレンジしたのにまた断られた

学生の頃は成分で断られることなんてなかったのにやっぱアラサーになると血液も衰えるんだろうか

成分献血も血管の太さが足りないって断られたし血管浮き出るようになる筋トレ教えてくれ

  • いやいや 血が足りないのに無理に献血する必要ないんやでー (むしろ増田は内部疾患を疑って検診うけるべきでは?)

    • 一般的な数値よりは上だから貧血とかではないけど献血の基準を満たしてないらしい。 献血センターで人の役に立ってちやほやされるのが一番メンタル回復に効くのになあ

  • 鉄分サプリ取るならタンパク質も一緒に摂ろう 鉄は体内でタンパク質と結合して保管されるので あと海外の鉄分サプリが容量多くて効率的 日本のサプリだと1日分で10mgくらい設定だけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん