2022-01-24

去年アイシャドウをいっぱい買ったし今年に入ってからもいっぱいアイシャドウ買ってるんだけどコロナ引きこもり無職から付けていくところがない。アイシャドウだけじゃなくて髪をゆるく巻くための太めのコテとか綺麗にまとまる巻き髪のためのオイルかいつか使おうと思って買ったお出かけ用のバッグとかも今年に入ってから買った。

近所のスーパーマスクつけて行くくらいしか本当に出かけるところがない。どうせマスクで隠れるしどうせ誰も見てないし外に出る時間なんて30分だけだしって思っていつもは日焼け止めパウダーだけ塗ってスーパーに行ってる。

今日は機嫌が良いから1時間かけてメイクと髪をセットしてお出かけ用の鞄を持ってデートに行くために買った服を着てスーパーに買い物行こうかな。

でもどうせ夕方には全部がだるくなってウーバーイーツな気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん