2022-01-22

まともなフェミだったり、まともなアンチフェミって、要は「自分の主張を通すに際して狂った言動をしない」ってことよな

で、界隈全体を漠然観測しているだけでは何かをしてない人物ピンポイントに捕捉することはできないので、ひたすら無作法フェミアンチフェミが目立つし、まともなフェミアンチフェミ存在確認できなくなってしま

まともであることを広めるためにいちいち無作法な奴を指摘してまわってたらきりがないし

風の中のスバル、砂の中の銀河である

  • 「飯炊きオナホ」と言ってる人間を注意するフェミニストが実際いないからなあ

    • そのワードは個人的には初めて聞いたけど、そんなん言う人いたら非難にあうよね あわないの? (実態に詳しくないので、不安になってる)

      • https://togetter.com/li/1834210 フェミニストさんが臨月の妊婦に対して言った言葉で 「なんてひどい言い草だ」と怒っているのはアンチフェミばかりみたいです

        • ソースまでありがとう! 読んで文脈を理解したけど…なんと言っていいか口ごもるね… ここに出てくるフェミな人たちは、人と人との関係に正解が存在して、そのために何かを叩くのが...

  • 活動家はまともなことをやっていては頭角を現わせない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん