2022-01-22

いい加減フェミニストはてなから出ていって欲しい

なんなんだよこのホッテントリ汚染

一体何エントリ見せれば気が済むんだよ。

いい加減にして欲しいわ。

オープンレター署名捏造

そんなの大抵の人からすればクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソどうでも良いんだわ。

ほとんどちゃんと見てもいないから実際に何が問題なのかも知らないけどさ、そんなこと普通の人には微塵も関わりたくないし、まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた狂った人達がギャーギャーギャーギャー騒いでるよくらいにしか見えないんだよ。

俺だけじゃないだろこれ?

お前らの私かわいそうでしょランキングなんか知ったことではないし、お前らが騒げば騒ぐほど印象も悪くなって誰も近寄りたくなくなるし、何がしたいんだお前ら。

はてな平穏を返せ。出ていけ。小町でやってろ。

  • むしろオープンレターが攻撃だって逆ギレしてる側が蒸し返してるだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん