2022-01-20

マイメログッズ、正直に言えば自分も「女の敵は女」という表現は好きじゃないし、その部分はどうかと思ったんだけど。

この期に及んで「男性にも失礼」とかいう都合のいい言葉遊び自己正当化するフェミ系の人はいい加減恥を知った方がいいんじゃないか?

あれを見て心の底から「傷ついた」っていう男性がどれだけいんのよ?フェミ思想擁護するために言葉遊びポーズ決めてるのが大半だろうが。そういう白々しさ、みんな気づいてるよ。

多くが男のアンチフェミから煽られてるのが既に答え合わせだろ。

  • 火力が出過ぎたらすぐに他責で逃げようとするるよねって書くと オープンレターの話かマイメロの話か分からんな

  • アンチフェミなんか眼中にないでしょ これからのジェンダー平等の世界に生きる子供達とそういう価値観に染まってない人に失礼なだけで

  • 傷ついてる人がいるか確認したから言っているのではなく、事実として男性という属性も貶めるもの、というだけだよ。

    • 仮にそうだとしても、俺は割とフェミニストなんで、女性と男性の権力勾配を考えれば、あの程度の男性性に対する貶めは許容されていいんじゃないかと思うがね。 ツイフェミが嫌われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん