2022-01-19

たぶんこれブクマカが誤解してると思う

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1832558

ぼちぼちまともな大学出てぼちぼちまともな卒論いたことのあるブクマカには想像つかないのかもしれないけど、ガチF欄大だとさもありなんと思う。

たぶん卒論代行に頼むと最低限の論文体裁をしたものができてくるけど、自力で書くと論文体裁をしてないどころか感想文としても怪しい何かが出てくるから落とさざるを得ないって感じじゃないかな。

自力で書いても受かる人は受かるし、相対評価してんのかとかそういうことではないと思う。

まあ教授に聞いて事前に添削してもらえって話だけど、それすらできなくてかつ代行には頼まない真面目なポンコツがたまに落第するって程度の話だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん