お客様からからお問い合わせがあって、内容を確認するために電話を保留にさせていただいたら切られてしまった。
あなた何年目?時間が〜とお怒りの様子だった。
お客様が切るたびに再度当社よりご連絡を差し上げる形になってしまい、余計にお客様の貴重なお時間を頂戴してしまうことになるのに…。
貴重な(怒りの)ご意見を頂き、その他ご不明点の有無を確認させていただいたところ、わからなかったら増田さん宛にご連絡しますんで、とのこと。
すごく嫌な気分〜お客様は選べないの辛すぎる。
上司の謎発言にも腹が立ってくる。ご自身で動いていただきたいです。
見下されていい立場なのか?こんな仕事やめて〜。
Permalink | 記事への反応(1) | 20:02
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どれくらい保留で待たせたかによるんじゃない? テレオペだと話をしながら顧客の情報を検索して、ほぼ待ち時間なしで話ができるもので、そういう相手だと思って電話してたら「待た...