2022-01-18

anond:20220118200215

どれくらい保留で待たせたかによるんじゃない?

レオペだと話をしながら顧客情報検索して、ほぼ待ち時間なしで話ができるもので、そういう相手だと思って電話してたら「待たせるなよ」となるだろうな。

まあ手が届くところに資料があり、5-10秒で出せそうにないものは後で折り返しますと言っておくものかなと思ったけれど。

記事への反応 -
  • お客様からからお問い合わせがあって、内容を確認するために電話を保留にさせていただいたら切られてしまった。 あなた何年目?時間が〜とお怒りの様子だった。 お客様が切るたびに...

    • どれくらい保留で待たせたかによるんじゃない? テレオペだと話をしながら顧客の情報を検索して、ほぼ待ち時間なしで話ができるもので、そういう相手だと思って電話してたら「待た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん