2022-01-17

餃子の王将での最強の頼み方に気付いた!

餃子3人前プラス1品の八宝菜などを頼む。

食べ終わったら、また餃子3人前プラス1品を頼む。

そうすると、

餃子3人前と1品を食べ終わるぐらいにカウンターに両隣いたお客さんは食べ終わって帰っていく、

また新しい人お客さんがやってきて隣に座っても

次頼んだ餃子3人前プラス1品が来て食べてるので、

常に私の両隣に座って人は

普通に餃子3人前プラス1品を食べてる人なんだなーって思うだけ。

まさか餃子を6人前9人前3の倍数で食べてるとは思われない。

餃子3人前プラス1品を食べ終わると、ちょうど自分カウンターもお皿が下げられ一掃されるので、

初見では誰が見たってこんなにたくさん餃子を食べてる人だと思われない。

このローテーションって天才じゃね?

この方法だと気兼ねなく餃子がたくさん食べられるからオススメ

だけど王将店員さんには、

こいつどんだけ喰うんだよ!ってドン引きされてそうで、

それだけが唯一の欠点

だけど、ニンニク増し餃子は美味しいからみんなも食べてみてよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん