2022-01-17

批判誹謗中傷は受け付けません

https://article.yahoo.co.jp/detail/851e4205cdb0150841a83f2e5378ba0faea6e520

塩顔美人????? いやいや、美人ではないでしょ。

スーパーモデルとはいえスタイルが良いだけで顔は問題にされてないというか、

化粧しやすい顔なら問題ないというのか。

よくあれで子供作れたねって言う人いるけど、

旦那だってそれに気づいて(気付くの遅いけど)、

「あれっ、なんでこんなブスと一緒にいるんだろ」で、即離婚したんでしょう。

あのゴリラ顔(爬虫類顔?)、私には美人と思えない。

〇〇大輔が或るTV番組で同席した時、

ファッションショー見ていて、ノーブラでスケスケで登場した時、速攻でパンツしましたもん。」って、

グロいお世辞?言ってたけど、気持ち悪すぎてそれ以来大輔まで嫌いになったわ。

あの人の事、お世辞にも美人というのは止めてもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん