2022-01-14

anond:20220114214830

歯磨きデンタルフロスは当然として、超音波式舌ブラシと、乳酸菌ペーストタブレットを使うと改善する。

でも、歯磨き習慣ってなかなか治らないし、ほっといてキスしてると自分も同じ口臭なっちゃうよね。難しい。

歯磨き不足や口腔環境の不衛生さはアルツハイマーの原因になるから、「アルツハイマー怖いよね」みたいな話して、「こういうの良いらしいよ!」って自分が先に実践したり、バレンタインかにプレゼントするのが良さそう。ずっと元気でいて欲しいからって言って。

記事への反応 -
  • 初めてキスした時から「あれ、何か青海苔の臭いするな」と思って、その時は朝ご飯で食べたのかな?くらいに思ってたんだけど、調べたらジメチルサルファイドっていう原因物質のせ...

    • 歯磨きとデンタルフロスは当然として、超音波式舌ブラシと、乳酸菌ペーストやタブレットを使うと改善する。 でも、歯磨き習慣ってなかなか治らないし、ほっといてキスしてると自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん