2022-01-10

anond:20220110023927

君と同じさ

あえて疑問を持ってみただけだ

そうしたら出てきたのは、目的手段を履き違えた感情だった、というだけの話

結局は「自分子供なんてつくらないけど、馬鹿な人は作るんでしょ???どうして???」ってマウント取りたいだけに思える

探究心とかは全部後付

なぜなら探究心あるならもっと深く掘り下げられるし、自分で「完璧」とか言わない

正直、君のようにこうやって他人にわかりきっていることを聞くことは俺もある。だけどそれは別の感情から来ていることがほとんどだ。知識マウントとかね。

  • 何急にカッコつけてんだよこいつキモっ 「君の発言からは知的なものを一切感じない。」 とか言って女を馬鹿にしてたくせに 「君と同じさ」じゃねーんだよボケが

    • いやさ、どうみたって釣りにしか見えないじゃん。 そうしたらドンドン釣り針と餌を大きくするじゃん。 楽しいでしょ?

      • うん、すごく楽しそうだよ そして醜い 若い女に説教して悦に入ってるセクハラ親父って感じ

        • そうか。というかこの増田が女ってのよくわかったね。俺はさっき知ったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん