2022-01-09

性教育って言うほど必要か?

人が生きてる目的ってしいて言うなら、自分遺伝子未来へと繋げていくことだろ

その為の性教育ならまだしも性教育で人が傷つかないようにとか、ましてや子供を作りにくくするような価値観を刷り込むとか、どう考えても不自然だろ

オスは自分遺伝子を残す為にどんな汚いことでもするんだよ

それが当然だし、それをするために生きてると言ってもいい

現代社会はそうじゃないって言うかもしれないけど、もしそうなら現代社会の方がおかしいんだよ

犯罪はこれからどんどんなくなっていくだろうけど、セックスに関する問題は消えることはない

何故ならそれそのもの目的から

何よりも重要で大切な

  • 日記はここで終わっているーー

  • 実習を伴わない教育に意味はありません。 手引書を読んだだけで、自転車を乗れるようにはなりませんよね。 性教育も同じです。 最初に正しい性交実習をすることで、多くの人達が救...

    • その通りだ そして違う立場の理解を促すことなくして学びとは言えない 男同士で女役を決めて掘り掘られる・女同士で男役を決めて掘り掘られる実習が1番効率がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん