2022-01-08

怒りでおかしくなってきた

自分が大切にされてないと思うと気がおかしくなるそうになる

正確に言うと大切にされなかった状況を思い出してパニックになってる

大切にしてくれなかった他人への怒りもしてもらえない自分への怒りもある

この大切にしてくれなかった存在は絶縁すれば解決するが

自分と離れることは出来ないことが混乱を極めている

治療行為自分への怒りが先回って全部失敗した

自分を傷つけたい衝動が強すぎて食事が出来ない

大嫌いな奴に食べ物なんてあげたくないって自分を叩きたくなる

胸がひっくり返りそうな怒っている

自分が内部を掻きむしってるような感覚が走る

こんな状況では喉も通らないし呼吸しても苦しくて

逆に咳をして喉を傷つけようとする

とにかくこういう状況の時に自分に何かしようとすると怒りが燃え広がってる感じがする

こんな人生になりたくなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん