2022-01-07

ああ 男の人っていくつも愛を持っているのね

普通に結婚している俺でも思うからこれは本当。好きな女性を1人しか選べないから他の女性には実質失恋したのと同じ状態になる。手を出せず手に入らないから思い続けることしかできない。結婚されても出産されても指をくわえて見てるだけ。これが複数人分何年も続く、もしかしたら中には一生続く娘もいるかも知れない、新たに増えるかも知れない。

嫁持ちや彼女持ちをリア充と称して敵のように批判するのはやめろ。俺らも独身者と同じ苦しみを抱えている。

  • なにが俺らも独身者と同じ苦しみを抱えている。だよ笑わせんなクソがボケ 死ねアホ

  • ラムちゃん 好きでした。

  • 女にだらしがないってだけなのを愛と語った挙句に 勘違いしたまま独身にマウント取った気になるな、既婚者の恥 一夫多妻制の国にさっさと国籍を変えて二度と日本語で語るな

  • 俺みたいに1番目に当たり引いて妻以外の女に興味持ったことない男もいるよ

  • 別に浮気はしたけりゃすればいいけど 美化するなよ気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん