2022-01-06

anond:20220106153047

めっちゃどうでもいい話なんだが「魔法少女俺」というアニメ緒方恵美が演じるチョイ役、チョイ役にしては重要キャラ改造人間一郷というキャラクターが出てきて、ニコ動放送してるときそのキャラが登場して聞き取りにくいというコメントがたくさん流れたんだよね

でもそのときの声を聞いて自分がすぐ思ったのはこれはコンビニ袋越しの声を演じてるんだなってこと

コンビニ袋なしにコンビニ袋越しっぽい声を演じてたっぽかった

聞き取りにくいというコメントの群を見るとそのこだわりが良かったかどうかは分からないんだけど、もはや曲芸だよね

まあ緒方恵美の声が普通にしてて聞き取りにくいわけないんだからそういう注文かこだわりか、遊びがあったんだと思う

記事への反応 -
  • 呪術廻戦のファンだ。ジャンプ本誌で一話からずっと読んでたけど最初は普通ぐらいだった。伏黒と加茂の会話とかで笑えて、自分にぴったりハマっている気がして毎話欠かさずに読み...

    • めっちゃどうでもいい話なんだが「魔法少女俺」というアニメで緒方恵美が演じるチョイ役

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん