2022-01-04

anond:20220104155411

Twitterで騒ぎ立てて社会的圧力をかけるのが基本戦術なんだから

フェミニストが燃やそうとしてスカった例なんざいくらでも出てくるぞ

ちょいと前にフェミニスト放火先一覧みたいな表で

放火した結果どうなったかも含めてまとめられてたな

というか、そもそもなんでいきなり

「抗議をした結果が表に出るか否か」の話を始めてるんだ?

表に出るかどうかは関係なしに

フェミニストの抗議はどのような相手に通じるか、または通じないか。通じないとすればその理由は何か。」という話だよな?

  • スカったらスカったで、誰も抗議なんてしていないのに妄想の藁人形を攻撃している!!!に移行するまでが通常運行です。 例 https://togetter.com/li/1435950

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん