2022-01-03

anond:20220103131211

カンタン数学によって、オマエの主張は否定できる。

はてなには馬鹿しかいない

 これは自明事実なので、データなんかは不要だ。言うなれば、1+1=2ですらない、1=1みたいなものだよな。

はてなユーザー数は減っている

 きったねえくっせえショボい零細サービスなので、ユーザー数は右肩下がりだ。これも肌感覚でわかるだろ。いちいち証明する必要もない。

 

①より、はてなユーザー数=はてなにいる馬鹿の数ってことになるよな?

②より、はてなユーザー数は減っている。

まりはてなにいる馬鹿の数は減っている。これは紛れもない"事実"だよ、ワトスン君!

  • 元増田は「絶対数が」増えてるなんて言ってないだろ? 常人の読解力があれば「バカ(の『比率』)が増えてる」と読めるはずだ。 数学を語る前に国語の勉強をしたまえワトスン君。

    • おいおい、僕は「馬鹿の比率はいまも昔も100%だ」っていうことを前提にしてるんだぜ。 100%から増えるわけがないだろう?しっかりしてくれたまえよ、ワトスン君!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん