2022-01-03

anond:20220103213642

おいおい、僕は「馬鹿比率はいまも昔も100%だ」っていうことを前提にしてるんだぜ。

100%から増えるわけがないだろう?しっかりしてくれたまえよ、ワトスン君!

記事への反応 -
  • カンタンな数学によって、オマエの主張は否定できる。 ①はてなには馬鹿しかいない  これは自明の事実なので、データなんかは不要だ。言うなれば、1+1=2ですらない、1=1みたいなもの...

    • 元増田は「絶対数が」増えてるなんて言ってないだろ? 常人の読解力があれば「バカ(の『比率』)が増えてる」と読めるはずだ。 数学を語る前に国語の勉強をしたまえワトスン君。

      • おいおい、僕は「馬鹿の比率はいまも昔も100%だ」っていうことを前提にしてるんだぜ。 100%から増えるわけがないだろう?しっかりしてくれたまえよ、ワトスン君!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん