2021-12-22

アベノマスクってタウンプラスを使う実験じゃなかった?

アベノマスクが決まったときに、将来的に経口ワクチンとか経口薬とかを配るとき練習という意味合いが強い、って言ってなかったっけ?

Wikipedia調べても出てこないけど、テレビでも結構言ってたよね

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF

タウンプラスを使って地域に配布するっていうのがちゃん機能するかとか

どのくらいで配られるのかっていうのを確認するためにアベノマスクってやった気がしてて

別にマスクでもなんでも良かったんだけど発案当時不足してるって言われてたマスクを配っただけだったと思うんだけど

  • また新しい歴史修正か

  • ダッピさん後付け工作かい?

  • あるとしてもせいぜい「そういう意図があるのではないかとコメンテーターが推測した」という程度の話だろ

    • 割といろんなところで聞いたんだけど全然出てこない はっきり覚えてるのはワイドナショーで言ってたけど、ワイドナショーだからなぁ・・・ ちなみにだからといって擁護する気は全然...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん