2021-12-22

カムカムブリティ面白かったのに・・・

これまで朝ドラを見る習慣はあまりなかった俺が、いまやっている「カムカムブリティ」はすげー面白と思って見てきたんだけど、昨日今日ちょっと詰め込みすぎ、かつ強引すぎる展開で正直気持ち悪くなった。

 算太が雪衣に振られて、店の再建をすっぽかして失踪

→安子が一人で大阪に探しに行って、疲れ果てて雨の中を倒れる。

入学式を控えたるいが心配して、一人で(5歳なのに!)汽車に乗って大阪に。

ロバートが助けて愛を告白しているところを、るいが偶然(!)目撃。

→るいは一人で汽車に乗って岡山に戻る。

→安子は岡山に戻るもるいに嫌われ、呆然自失となっているところをロバートが現れて、一緒にアメリカに。

ことごとく「なんでそうなるの?」「んなわけねえだろ」という、納得できない展開ばかりで、もう見るのやめようかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん