2021-12-21

anond:20211221144023

虐殺器官個人的にはとても良かった。アニメクオリティも高いし。

言語には、文法には力が有るのだ!ってギミックは。活字好きな人達がほっこりするよね。

そりゃあまっすぐエンタメしてるわけじゃないから何が良かったのって言うのも分らんくは無いけど

面白く無くてもSF読んでる人たちが歓喜する程度には最高だったよ。

記事への反応 -
  • 横からなんだが、未だにあの作者の何がいいのかさっぱりだ。虐殺機関と死者の帝国は読んだ。正直、これの何が素晴らしいんだろうって最後まで疑問が尽きない。映画にしても普通だ...

    • 虐殺器官は個人的にはとても良かった。アニメのクオリティも高いし。 言語には、文法には力が有るのだ!ってギミックは。活字が好きな人達がほっこりするよね。 そりゃあまっすぐエ...

    • 小説の世界と現実世界を同一視して区別できないからじゃね?知らんけど

      • 今まで聞いたどの見方とも違うな さすがネットのゴミ捨て場だわ

    • 宇宙とかネットとか時空とかじゃなくて、医療技術方面から攻めていって、ポストヒューマンの話をしだすのが斬新だったんだよねえ。  

    • 虐殺器官と屍者の帝国はわかりにくい。 ハーモニーはいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん