2021-12-19

筋肉バカ男は「自分臭い」と自覚してほしい

1ヵ月ほど前から筋トレを始めたアホがいるんだけど、日に日に臭くなっていく。

口臭体臭加齢臭。。。

なにこれ?

プロテインのせいなの?

男は自慢げに筋肉語ってるけど、こっちは仕事どころじゃないか!!!

まじ臭いから!!!!!!

せめて「ごめんね臭くて」くらい言えないものなのか!?

性格ひねくれてるのか!?

それともバカなのか!?

おそらく後者

筋肉バカは本当に迷惑

自覚してほしい。

  • なんでそんなに接近しているのか。

  • 食物繊維のサプリをあげれば喜んでくれるぞ

    • うんこの原料ですかー?うんこの原料ですかー?うんこの原料ですかー?

      • 食物繊維と腸内環境サプリをあげてトレーニー仲間を増やそう

  • 筋肉野郎が増田の同僚なのか友人なのか関係性がわからないけど、とりあえずデオナチュレと柿渋ボディソープあげたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん