2021-12-19

anond:20211219173508

筋肉野郎増田の同僚なのか友人なのか関係性がわからないけど、とりあえずデオナチュレと柿渋ボディソープあげたら?

記事への反応 -
  • 1ヵ月ほど前から筋トレを始めたアホがいるんだけど、日に日に臭くなっていく。 口臭、体臭、加齢臭。。。 なにこれ? プロテインのせいなの? 男は自慢げに筋肉語ってるけど、こ...

    • 筋肉野郎が増田の同僚なのか友人なのか関係性がわからないけど、とりあえずデオナチュレと柿渋ボディソープあげたら?

    • なんでそんなに接近しているのか。

    • 食物繊維のサプリをあげれば喜んでくれるぞ

      • うんこの原料ですかー?うんこの原料ですかー?うんこの原料ですかー?

        • 食物繊維と腸内環境サプリをあげてトレーニー仲間を増やそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん