2021-12-19

アニメ情報はもはや海外から取得したほうが早い

もう情報があちこちリークされまくってる。

進撃の巨人エピソード数とか(そしてそれが何を意味するのか)

チェンソーマン声優とか。


コードギアスの本編流出とかほどでかいのはないけど、こまごました情報はもう筒抜けよ。

日本語情報得るより海外情報検索したほうがもう早い。

アニメ業界もいよいよもってグローバル化してきたな。

  • 前情報がなくサプライズを楽しみたいからリークとか早い情報とかむしろいらない

  • 時差とかあるにせよ情報解禁のタイミングは統一してほしい こういうリークがあるとサプライズがサプライズじゃなくなるんだよ

    • スパイが勝手にリークするんだから統一は無理だろ。 あれだけ金のあるゲームですらできてねーのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん