2021-12-18

JKたちに痴女されて悔しかった。

電車の中。

3人組に体を密着された。

前に二人、右から一人。

グッと体を寄せられて

固められた。

マスクをしていても

女の子の髪の匂いがする。

満員電車だけど、

ギューギュー詰めではない。

右の一人が手を握ってきた。

以前にもこれをやられたことがある。

そのとき止めてほしいと言ったら

やめるのはそっちでしょ

痴漢やめなさいよ、と言われて

電車内の視線はすべて僕に集まった。

よく見るとそのときと同じ子だった。

ああ、これはハメられた。ピンチだ。

前の女の子股間に触れてきた。

すでに恥ずかしいことにズボンの前はピンと張り詰めている。

もうひとりが極端にカラダをこちらに預けてきて密着してくる。

止めて欲しい。

だけど騒げば、前と同じように僕が痴漢扱いされて困ったことになる。

悔しい。

なんでいつもこんな風になるんだろう?

子供の頃からずっとこんなことばかりだ。

結局、僕が電車から降りるまで

ずっと股間を撫でられ続けられた。

3人が変わり代わりに僕の股間をなでた。

来週から電車を変えなくちゃ。

  • オネショタは増田ではあまり流行らないよな、なんでだろうな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん