2021-12-15

anond:20211215102756

物にはキレないけどメーカークレームは入れておくよ

別に怒鳴らないけど

まぁそんなことほぼないけど、例えば違うケーブルが入ってたとかレンズフォーカスが合わないとか、不良品流出してたり不具合が残ってるケースは結構あるからちゃんフィードバックしてあげた方が早く防止策に動けて助かるよ

何か仕様と異なる動きがあっても我慢して使われ続けると、その不具合品や不良品市場に流れ続けるからしんどくなる

在宅中のメーカー勤務ビール腹おじさんより

記事への反応 -
  • ないけど?

    • 今まで一度もキレたことないのか

      • 自分が購入した商品や自分の選択にキレてたらゲェジでしょ

        • 仕様通りのところでキレてたらゲェジだけど看板に偽りありな時にはキレるやろ

          • えっ物に大して怒鳴りつけたりするのw?捨てちゃうよ!とか言って 面白いからやってみてw

            • 物にはキレないけどメーカーにクレームは入れておくよ 別に怒鳴らないけど まぁそんなことほぼないけど、例えば違うケーブルが入ってたとかレンズのフォーカスが合わないとか、不良...

            • キレる=怒鳴りつける だと思ってるとしたら面白い 本人が気が付かないうちにキレられたり呆れられたりしてそう

          • ガキが言うこと聞かないのは仕様通りやろ

        • 相当受け身なんだね。

      • 切れがないってよく言われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん