2021-12-05

激安スーパー民度やべえ

ト〇イアルってとこに初めて行ったんだけど、日曜日ということもあって混んでたんだけど、

ゴミゴミがちゃがちゃしてるのもなんかいやだなあと思いつつ、まあそれ自体はフツーの範疇だったけど、

セルフレジをするときに、隣にアラフォーBBAがぴったりくっついてきて、

レジの横の年賀状コーナー?みたいなとこでモソモソモソモソやってんのよ

なにをやってんだ?と顔をチラ見したら、モソってるふりして、わいの財布をガン見というか監視してんのね。

よっぽど他人プライベート?(財布が?)に肉薄することが生きがいなんだなと可哀そうになった。

おかしいモソりばばあみたいなのが発生する激安スーパー民度やべえと思った。

  • 混雑してると、やっぱりそいつ本人の民度が現れるんだなあ。 ごちゃごちゃ、ガチャガチャしてるところだとバレないというか。 他人の目をまぎらわすことができるときに、人間の本性...

    • ニコ生とかでも弾幕とかコメントが多いときに、 「今ならいえる」とか言いながら犯罪者っぽい発言するババアいるよね あれだ!とピンときた

  • 修羅の国の増田かな?

    • ほかの客は全員ふつうの人だったんでそのババアだけが修羅の生活してるんだろうね まさに鬼女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん