2021-12-04

全身が写る鏡を買った。

身だしなみのチェックが捗る

服のバランスもわかりやすい。

ふと魔が差し全裸になってみた。

しげしげと自分のカラダのバランスを見ているうちに

何かおかしいと思う。

試みにスマートフォンを取り出し

いやらしい動画を見てみた。

チンチンを勃起させてみてから

もう一度鏡を見た。

 

ああ、これか。

 

チンチンがちっこいんだ、俺は。

いままでも薄々とは気づきつつ

メジャーで測るときにはちょっと

メジャーを歪ませたり

チンチンを引っ張ったりして誤魔化していたが

鏡という物体を通して体全体のバランスの中での

俺のチンチンの大きさは際立って小さい。

 

ああ、AVがなければ。

AV男優さんの体:チンチンのバランス比を

見慣れていなければこんなことに気づくこともなかったのに。

そして鏡がなければ。

鏡はとき真実を映し出す。

そんな悲しい現実をこんな形で知りたくはなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん