2021-12-03

好きな増田

文系

クンニ増田
強引にクンニリングスに持っていくところが好き。1度くらいならされてもいいかも。
パンティ
パンティ
そうだね、うんちだね。
うんちのトラバのほう。うんちは所詮うんち。うんちが絶滅するとともに斃れる運命なのがいい。最近絶滅危惧種。
ござる
文系の中で一番好き。罵詈雑言トラバの中でひとり謙虚なところが好き。
罵倒されたい人
モグミン? メグミン? どっちだったか忘れたけど、あまり罵倒されなさすぎてかわいそう。

文系

すいすいすいようび〜
イチオシ殺伐とした増田でも、独自テンションで我道を進む人。最近調子が良いのか文量が多くてうれしい。是非土日も書いてほしい。
吐き出しにくる人
増田じゃないと書けそうもないことを書き捨てていく人。切ない話から恥ずかしい話まで。そういうのが読める増田が好き。
朝礼の人
最近は思わせぶりな話をふっておいて、無難な着地を見せている。まさに朝礼みたいな心にも残らない話を紡いでいる。すき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん