2021-12-03

ジェンダー平等の中に3K労働男女平等が入らないのは何故?

トップだけ男女平等にするとかむしろ差別助長だろ

その方向性で進めるなら絶対反対

男性差別が解消されるまで他の差別無視する

男性ライブズマターの精神

残念だな職場女性はお前らのせいでこれから差別され続ける

  • 働く20代女子、4割以上が専業主婦志望

    • 年収300万以下の男でさえ女を養うからな https://pbs.twimg.com/media/FFmjqW3aIAUoZT4.jpg

  • トリクルダウン理論というものがある。 キャリアマネジメント層の女性が女性支援を受けると、回り回って非正規雇用の独身女性やベビーシッターの移民女性も恩恵を受けることができ...

    • いや、女ほど人を下に見るから ノンキャリ女なんて自己責任で切り捨てられて終わりだよ

      • 増田の周りにいる女のレベル・・・

        • お前の周りはどうだ?

          • 女で2000万円プレイヤーとかおるで

            • 普通に考えて、そういう話じゃないだろ その女がいることで周りの女がどんな恩恵受けてるんだ? お前は高収入の周りにいるだけの馬鹿か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん