2021-12-03

弱者男性一人暮らしするメリットを教えてほしい

まず弱者男性は低収入なのでお金が貯まらない。

ただでさえ貯まらないのに一人暮らしなんかしたら余計な出費が増えることになる。

また実家暮らしデメリットに「女ウケが悪い」とか「彼女連れ込めない」というのがあるがもとより女性と縁のない弱者男性には関係の無い話。

金無いモテない男が無理して一人暮らしする意味とは?世間体?そんなの気にしてる方がよっぽど恥ずかしいと思うぞ。

親に頼ることは恥ずかしくない。今時珍しくないしな。

働いてさえいれば立派に社会人だと思う。反論あればどうぞ。

  • いつでも下半身を露出してオナニーできる

  • 結婚できない弱者男性だからこそ親が死んだら一人暮らし確定なんだから、それなりの歳の内に一人で生きることに慣れておいた方が良いよ。 数年暮らして一人暮らしのノウハウが身に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん