2021-12-02

[] そのひゃくさんじゅうよん

カルワザーッス

 

年齢ってのは恐ろしいもので、気付いたら前出来ていた動きが出来なくなっていることがよくあります

最近は頑張ってブリッジをするようにしてるんですけれども、まぁそれはそれとして腰に来ますしね。

人間腰が使い物にならなくなるのが一番怖い。

ぎっくり腰になった瞬間地べたに這い蹲るカエルみたいになります。壁があってよかった〜掴める棒があってよかった〜という気持ちになります

から自分がどれぐらい動けるのか、勢いでバキッといかないように知っておいて、それが衰えすぎないように普段から体を動かしておくことは大事なんですねぇ。

 

ということで本日は【適度なストレッチいか】でいきたいと思います

適度なストレッチいか!適度なストレッチヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん