2021-12-01

格差もっと作り出した方が良くないか

みんなで貧しくなろうが支持されるわけないんだよ

はじめから無理筋提案

 

じゃあとにかく成長優先でガッツリ格差は作っちゃって

出来た格差社会福祉で埋めましょう

これのほうが間違いなく支持される

人口が減ってるから社会全体は縮小していくんだけど

子供たち若者たちは全く金持ちになれないイメージじゃないんだよ

YouTuberを見て誰もが成功するチャンスがあると思ってる

じゃあそれを利用してガンガン成長重視の戦略でやっていきましょうやって話

こっちのほうが全然受け入れられると思うんだよね

  • 出来た格差は社会福祉で埋めましょう なるほど完璧な作戦っスねーーーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ〜〜〜〜

  • じゃあお前今からカースト底辺な

    • 社会福祉で中流まで押し上げられるからそれでもいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん