2021-11-30

サラリーマンの夜の運動食事タイミング

難しい

 

18時に定時なんだけど、昼めし食ってから5時間は経ってるからめっちゃ空腹なんだよね。

夜に1時間ぐらい運動するとなると即座に何か腹に入れないといけない。

消化の時間も考えなきゃいけないし

軽く食って消化するのに一時間

運動に一時間と考えて、終わるのが20

帰ってきちんと夕飯食って寝る準備してとか考えると自由時間ゼロじゃん。

しかも18時で予定通り仕事が終わるかもわからんし。

 

いつも微妙残業して、何食べるか悩んでるうちに時間が経って

そのうち気力がなくなって運動せずに一日が終わる。

 

かなりの気力がないとサラリーマンに夜の運動習慣は難しい。

  • 夜に一緒にレスリングや相撲をする相手がいません…😔

  • いま現在何も運動してないなら1時間も運動できんと思う。せいぜい15分だわ。

  • わかる~~~~ 16時くらいにプロテイン系の菓子食べるようにしてるよ俺 気力/zeroだけどタンパク質とったしな~~~~~っつって無理矢理ジムいってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん