2021-11-26

マイクロソフト広告のヤバさ Bing

Bingから確定申告書作成コーナー」で検索した結果を見てほしい。

https://www.bing.com/search?q=%E7%A2%BA%E5%AE%9A%E7%94%B3%E5%91%8A%E6%9B%B8%E7%AD%89%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC

環境によって違うだろうが、手元の16インチMacBook Proの画面でもファーストビューに広告しか見えない。

ちなみに確定申告時期はもっとヤバく、広告が5件ほどあるためスクロールしてもしばらく広告で、かつ国税庁サイトに装ったタイトル広告もあった。

いくら技術者に優しくなろうと情弱を騙そうとするMS絶対に信用してはいけない。

  • この状態について公開場面で語られたくないから公開掲示板をお寒い状態にしてるんだろうな

  • Googleも似たようなもんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん