2021-11-24

自分はあざとい女子をみると

この猫かぶり!!!

ってなるからだめです。

天然女をみても

この!泥棒猫!!!

ってなるからだめです。

美人

みてるだけで飽きるからだめです。

なんか置物?ってなる

やっぱり達観してる喪女が一番よい

それもきれいじゃだめなんや・・・

そう顎は最低2重・・・

歯はぜひとも閉じれないぐらい出ててほしい・・・

一重がいい、、いや腫れぼったい二重もどきでもいい・・・

乳はどうでもいい・・・

腹と尻はかなりでてなきゃいかん。。。。。

家事が苦手じゃなきゃいか・・・

運動しようとしたら「膝痛い」って言ってほしい・・・

常時おやつたべたいって言っててほしい・・・

笑顔コンプレックスで非対称に笑ってほしい・・・

猫背で汗かきながらゆっくりでも一緒に歩ければそれでいいんじゃ・・・

って結婚したのが今の嫁です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん