2021-11-23

条件で選ぶ・迷う相手そもそも根っこのところで無しの案件

それを失ってもそばにいたいと思うか、とよく考えろ

条件で頭がいっぱいの時はそれすら見極められないけれど

一緒に出かけるのがノルマになってる相手も、そもそも無し案件

一緒に出かけたあと、別れてから一人でお疲れ様会と飲みにいくような相手そもそも無し

仕事用の営業トーク愛想笑いしていることに気づいたらそれも無し案件

迷う相手そもそも無し案件

自分が好きだと思っていても、手をつなぎたい等を感じなかったらそれも無し案件

離れていると不安ばかりの相手そもそも無し案件

離れていても相手のことを思い不安になるのは愛の強さ故ではなくて、信用がないだけだ

話していて楽しいどころかこちらを責めるような相手は無し案件どころか人間として論外

たくさんの無し判定リスト若い頃の自分に伝えたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん