2021-11-17

会社でオナってしま人間なのだ言い訳をさせてほしい

自分はよく、会社オナニーできない人の気持ちがわからないと言われる。自分ではそんなことは思っておらず、自分もむしろできない側の人間なのでそういう線引きをされると困るのだが、おそらくこれは氷河期世代特有のものだと思う。(氷河期世代人間全員がそうだと言うつもりはない)

  • 怪文書でワロタ

  • 私はしばしば、会社で自慰行為をしてまうのですが言い訳させてください。 会社で自慰行為が出来ない状況の方への配慮が足りないといわれるのです。 自分自身ではそのように自覚し...

  • 公共の場というか自宅外でやるアホどれくらいいるんだろうね 意外と多いんだろうか 早い奴は修学旅行中にもするんだろうか

    • 深夜に人通りのない橋の上でやったけど、開放感あったな

  • 会社でオナるのは理解出来ない

  • できない側は本当にできないから お前はできる側だよ

  • 万能氷河期世代

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん