2021-11-17

anond:20211117170212

そのゴキブリ写真掲示した背景に、

ゴキブリ撮影や設置に尽力した制作陣や、

ゴキブリ写真によって生まれ経済効果

ゴキブリ愛好家たちが相当数いることを想像できれば、

個人的不快感理由に取り下げさせようとは考えないのが普通だと思うけど。

逆に言うと、お前は個人的感情で、

クリエイター仕事として生み出しているものゴキブリ扱いしてるんだけど、

それがどれだけ無礼で最低の行為自覚してる?

  • 俺の殺人は芸術なのにそれを理解できない凡人が悪いとか言い出しそうで草 どんだけ手間をかけようがダメなもんはダメなんだよバーカ

    • 話のベクトルが違いすぎ その「ダメなもんはダメ」の根拠が「嫌いだから」じゃ話にならんのよ たとえそれがお前にとってゴキブリと同じでも、そうじゃない人もいるんだから 世界は...

      • 嫌いだからじゃなくて不適切だからだって言ってるのがなんでわからんないの? お前だけだよ、あれが適切だと思ってるの もっと価値観アップデートして かわいそう

        • 価値観をアップデートするべきなのはお前なのでは?

        • 同じだよ なぜ「不適切」なのかが説明されない以上、同じ 萌え絵の何がどう不適切なのが、ちゃんと説明してみて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん