2021-11-15

anond:20211115155344

野山で💩はやめてね

こないだまで「ねこちゃん💖」って餌あげていたのにブランド野良猫GET

雑種野良たち?イラネ。もう知らないかスプレーでもしたらいなくならない?

ってのはびっくりすぎる。

スプレーは可愛そうじゃないの?散々Welcomeしてて、いきなりやめたからうちに「ご飯ないですニャー」って感じでさらに来るようになってるし

雑種でも充分に可愛いのに。

こっちの妄想でいってるとか言われたくないのでネコチャンの記録は取ってますけども。

たくさん対策グッズ買って、付けてるけどめちゃくちゃ来まくる。

優しい気持ちでえさをあげておられると思ってたのに。

こんなことって。のらちゃんカワイソ。

というかこっちには相変わらずきまくってて困ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん