2021-11-15

そこがだめなところだろ!立憲民主

批判やめるのは自民の思うつぼ」立憲・長妻昭氏、萎縮を危惧

https://www.asahi.com/amp/articles/ASPCF7G17PCFUTFK007.html

批判はするべきだろ

あたりまえすぎる話

一切批判するななんて誰が言ってるんだ?

そういう意味ではないことは普通に理解できることでしょ

それを「一切批判するな」と解釈して批判する

そういうのがダメだって話じゃん

ダメ批判典型例を即座にやってくださる

しかも何がダメなのかを全く理解してない

まりにもレベルが低すぎる

自民の思うつぼ」というけれど自民はこういう今のままの民主でいてくれたら安全安心ですよ

実は氏は自民工作員なんじゃないかと疑うくらいのレベル

  • 記事のそいつが危惧しているのは、 恐らく本人も自覚がないだろうが   批判が萎縮して自分が今まで通りできなくなる、ことであって   批判が委縮して世の中が悪くなること、ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん