2021-11-13

ソープに行ってきた

25歳、ずっと彼女いなくて、童貞

このままじゃやばいと思い、意を決してソープに行ってきた。

地元の、韓国人のやってる店。

ぽっちゃりしてる子(20代後半くらい)が出てきた。

初めてで超緊張して、何していいかからなかった。

それまで、女の子を触るとどんな感じなんだろー!ムラムラ

中学生みたいなことを考えていたのだが、いざ始まってみると胸とかお尻とか

かにやわらかいのだが、それだけというか、ホンとそれだけという感じだった。

で、緊張して挿れてもいけなかったので、結局手でやってもらった。

何か書いててスゲー情けなくなったんだけど、

でも結論としては行ってよかったと思う。

もっと女の子を気遣わないと、満足させられないんだ、自分からやってあげなきゃ駄目なんだというのが

ようやく理解できた。

とりあえず包茎手術行ってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん