2021-11-12

黒瀬深の身バレについて。

身バレして困るような活動なぞしないことです」だけど、HPVワクチン接種で、職場嫌がらせ電話がかかって来てめちゃ迷惑というケースもあるんだよな。

なんというか、ネットの悪意から身を守るためには身バレしないってのは重要だと思うんだよな。

頭のおかしいやつが、刃物を持って殺しに来た事件もあったし。

から黒瀬深はどうでもいいのだが、「身バレして困るような活動はするな」っていうまとめは困る。

だいたい頭のおかしいやつがリアルアタックしてくるとか、カルトから電凸とか、マジに困る。

  • 確かに

  • ハセ学をちゃんと履修しろよ。 まあ開示されてさらに訴訟まで起こされているんだから、ハッセのときより何倍も悪質だし、比較に上げるのもあれかもしれんが。

    • 自分が雇った弁護士がメディア露出しまくってるのをハセ君はどう思ってるんだろう

  • だよね 低能先生の事件の時で身バレする恐怖は知っているhatena村のはずなのに、他人の個人情報を本人が嫌がっているのに暴露するのは犯罪的 本人に非が無くても身バレしたらリスクが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん