2021-11-11

anond:20211111134826

2013年くらいまでは熱心に商業BL(単行本オンリー)読み漁ってた。とんでもなくお金かかるしスペース圧迫するし大変だった。

ある時ぷっつりと読まなくなり今に至る。続きが読みたいと思うものもあるんだけど。

から読み始めるならサブスクで楽々だよなあ(よく分からんけど、シーモアとかは新刊BLとかも網羅してるもんなの?)

でも読み始めると気になる作家全部読みたくなるし、この8年間でアップデートしていない新進作家さんの知識を遡って良さげなものを探すのは骨が折れそう。

記事への反応 -
  • 『日々、君』(小池定路)  こないだ書いたBL感想文についた id:anmin7さんのブコメで小池定路先生を知った。支部で読めるだけしか読んでいない。けどこれ結構好み。4コマ漫画と思っ...

    • 2013年くらいまでは熱心に商業BL(単行本オンリー)読み漁ってた。とんでもなくお金かかるしスペース圧迫するし大変だった。 ある時ぷっつりと読まなくなり今に至る。続きが読みたいと...

      • 趣味おおい人?BL買い漁り厭きたあとは何の趣味に移行したん?

        • 全然趣味無い。 アニメ漬けだったけど、それもここ数年積みっぱなしだ。偶に思い出した様にまとめて見る。 あと、去年末までは毎日毎日ネットニュース漬けだったけどそれもぷっつり...

    • 定路さん、今はBL漫画描いてんのか…… 終末の過ごし方は良いエロゲだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん