2021-11-10

甘利さんの醜態を見てなお辞めない木下議員

下らない言い逃れをして仕組みを盾に逃げ回っても負債雪だるま式に膨れ上がるだけってのを

甘利さんが身をもって示してくれたのに、それでも辞めない木下議員はおそらく崖っぷちなのだろう。

追い込まれて、正常な判断が出来ず、周りは自分利益優先で「辞めるな」という連中に囲まれてるのだろう。

今時議員になるようなモノ好きの周りにはそういう人たちが腐るほどいるんだろうな。

一般市民様の垂れ流す汚泥に塗れながらドブ掃除やって、下らない失敗して、逃げ回って自滅。

議員ってどこの椅子に座っても辛い仕事だな。

  • でも辞めないだけでお金もらえるってすごくない?

    • ネットが無かった時代ならそうだろうけど、辞めずに得られる金程度じゃ割に合わんぐらい 酷いネットの玩具にされるだけだろ。 少し経ってほとんどの人が忘れたところで、頭のおかし...

  • 免許もってないのはずかしー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん