2021-11-10

介護職など賃金引き上げへ 月5000~1万円、22年2月にも

社会主義政策自公政権は最低!立憲共産しかありえない!」

金額がしょぼい!自公政権は最低!立憲共産しかありえない!」

「遅すぎる!自公政権は最低!立憲共産しかありえない!」

「原資は公費!結局は税金が上がって減収!自公政権は最低!立憲共産しかありえない!」

これが立憲共産党支持者の声ですよ?自公がやることはとにかく反対。

段階的な改善も反対。

ぜひ立憲共産議員様におかれてはこの支持者の声をよく汲み上げて、賃上げ強硬に反対して欲しい。

自公政権での賃上げ国民生活改善は悪ですよ?

  • 立憲や共産が散々訴えてきたことを、ようやく自民が採用したってだけやろ

    • それならそれで意見が取り入れられたことを喜ぶべきじゃないの? なんでみんな顔真っ赤にして全否定に走ってるの?選挙に負けたから方向転換したの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん