2021-11-08

anond:20211108231640

自分の顔が大好き。

天然の幅広二重だし(加齢で幅が広くなりすぎになってきてるがまあ好き)鼻は眉間からしっかり高いし、眉毛の形とかもいい。唇は可もなく不可もなくだけどまあ口に特にこだわりないからいい。

ほかの凡百の冴えない顔を見た後に鏡を見ると、おっいいね今日主人公だねという気分になる。

両親に感謝である

 

逆に疑問だが、韓国アイドルみたいな整形丸出しの特徴のない顔になりたいもんだろうか。ユニーク愛嬌のある顔ならなりたいけどそれって天然物だよね。カンバーバッチとかオダギリジョーみたいな、整形で目指す感じじゃないけど天然物で魅力のある顔がいいよ。

  • そんだけ自信もてる顔なら良いのかもしんないな~と思う反面、 自分の子供が将来「自分の顔が好き」なんて考えてるような危ないおっさんになって欲しくないなあとも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん